思春期の息子・娘に手こずる主婦の日記

思春期に突入した息子(小学6年生)・娘(小学4年生)と日々奮闘中の主婦です。日々の出来事を記録にしたくブログを始めました。

前途多難

 

https://2.bp.blogspot.com/-XV1SDwyfeow/XOPXQnkrH7I/AAAAAAABS64/0q76JBo7Lu0gN2_FE6NRvy9WlrY_aN3MwCLcBGAs/s400/sleep_seki_man.png

はじめての記事ですが息子が朝から体調不良で学校休み、

と前途多難なスタートです。

 

平熱ですが本人曰く「悪寒がする」「胃が気持ち悪い」とのこと。

大事をとって今日は休ませました。

高学年になるとなかなか学校でのことは話さなくなり、

学校での人間関係がうまく行っているのかよくわからなくなってきますね。

幼稚園時代の幼馴染のお母さん経由で学校の状況を教えてもらうことの方が

多いかも知れません。

去年とある事情で不登校気味だったため、またぶり返さないかが心配の種です。

 

間もなく修学旅行なので、明日から元気に登校してほしいものです。